BLOG

QUALITASスタッフ紹介②

皆さんこんにちは!☺️
QUALITASトレーナーの櫻井です!

前回からQUALITASスタッフの紹介をしていますが、
今回もスタッフ紹介をしていきたいと思います!

さあ今回登場するのは!!

QUALITASの職人!!

 


髙橋さやか(Sayaka Takahashi )
@sayaka.kag

【出身】
秋田県仙北郡

 

 

【資格】
栄養士
アンチエイジングプランナー

 

【経歴】
管理栄養士専攻を卒業後、健康食品関連の会社に就職。

目の前のお客様の美と健康に直接関わりたいという想いが強く芽生え、
エステティシャンとして活動することを決意。

元々持っていた知識を活かし、3年間で独学ながらも指名率NO.1を獲得。

エステだけでなく、筋膜リリースや骨格矯正の技術を駆使し、お客様をトータルサポートする。

 

 

【趣味】
マッサージ、耳かき、写真を撮ること、シルクドゥソレイユを観に行くこと。

 

 

【スタッフコメント】
クオリタスのコンディショニングエステは
従来の機械、ハンド、痩身、リラクゼーションのいずれかに特化したものではなく、
それぞれのいいところをお客様の悩みに沿い、組み合わせています。


私自身、体系に悩んでいて試行錯誤の連続です。


私が体験して実感、納得したものを施術で応用しているので、
お悩み改善の手助けになると思います。

 

 

【オフショット】
職人感が伝わる写真は一枚もありません。。。

そうです。「能ある鷹は爪隠す」です。

 

僕(櫻井)はたまに高橋の施術を受けますが本当にびっくりします!
目に見える効果が絶対にすぐに出るんですよ!(◎_◎;)

 

しかも最近僕は不眠に悩まされていて、全く眠れない日々が続いてたのですが、
それも改善してしまいました!!!

 

おそるべし職人👏

 

今後、高橋がブログでビフォーアフターの記事を載せるので乞うご期待!!!👏
待ちきれない方は高橋のインスタをチェック👀

 

皆さんもその職人技を一度体感して見ては?!

 

 

 


東京メトロ東西線「神楽坂駅」徒歩4分に位置するQUALITAS(クオリタス)は、

「悩みのない『あなた史上』最高のカラダへ」

をCONCEPTに、
「トレーニング」×「エステ」×「食事指導」を組み合わせた、
まったく新しいスタイルのパーソナルトレーニングジムです。

 

もしご興味があればお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事一覧

最新記事

アーカイブ