BLOG

QUALITASでよくある質問!(トレーニング編)

QUALITAS

皆さんこんにちは!QUALITASトレーナーの櫻井です!🤗

前回は入会に関してのQ&Aを紹介しましたが今回はトレーニングに関してのQ&Aを紹介していきます!!

トレーニングに関して不安な方は参考にしてくださいね!

 

 


トレーニングに関して

Q1.パーソナルトレーニングってなんですか?

A.お客様の目的やお悩みに合わせて最適なメニューを作成し、
マンツーマンでエクササイズやトレーニングの指導、栄養指導などを行うことです。

Q2.パーソナルトレーニングの予約はどのようにすればいいですか?

A.お電話もしくはWEBからのご予約が可能でございます。最大で2枠までの予約が可能です。

Q3.いつまでにキャンセルすればいいですか?

A.前日の営業終了時間(22:00)までにお電話またはWEBからお願い致します。
その時間を過ぎてからのキャンセルは予約していただいた分のセッションが消化扱いとなります。

Q4.トレーニングするにあたって必要なものはないですか?

A.室内履きのシューズと動きやすい服装をご用意ください。
当店でもレンタル品もご用意しております(無料)。

Q5.トレーナーの指名できるのですか?

A.指名制度は設けておりません。
トレーナーが変わってもサービスの低下にならないように引き継ぎの時間を設けております。
また在籍トレーナーが2人なので、徹底した引き継ぎを行なっております。

Q6.運動をした事がないのですが大丈夫ですか?

A.大丈夫です。お客様の運動能力にあわせてプログラムを組んでいきます。
その為、全ての方に安心してトレーニングを行っていただけております。

Q7.高額なサプリ等の販売や無理な勧誘はありますか?

A.もちろんございません。入会に関してはゆっくりご検討いただきます。
サプリメントの販売はありませんが、セッション後に無料でプロテインを提供しています。

Q8.トレーニング時間には測定や着替え等も入りますか?

A.いいえ。トレーニング時間はお着替え、身体測定、アフターカウンセリングなどの時間は一切入っておりません。

Q9.食事制限はありますか?

A.食事指導のプランもございます。
管理栄養士がオンラインで指導を行います。

Q10.どのくらいのペースで通えば良いのですか?

A.目的や進捗にもよりますが効果を充分に発揮する為に、週に1度以上通うことをお勧めしています。 

 

 


東京メトロ東西線「神楽坂駅」徒歩4分に位置するQUALITAS(クオリタス)は、

「悩みのない『あなた史上』最高のカラダへ」


をCONCEPTに、

「トレーニング」×「エステ」×「食事指導」を組み合わせた、
まったく新しいスタイルのパーソナルトレーニングジムです。

 

もしご興味があればお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております^^

関連記事一覧

最新記事

アーカイブ