【最新】中目黒駅周辺でおすすめのパーソナルジム7選まとめ

大人の街「中目黒」は、近年パーソナルジムが増え、まさに激戦区となっております!

そんな中目黒エリアのパーソナルジムを「ジムの特徴」「料金」「口コミ」の3点をもとに徹底比較しました。

中目黒駅周辺でパーソナルジムを探しているという方は、この記事を読めば、あなたに合うパーソナルジムが必ず見つかるはずです。

絶対に失敗しないパーソナルジム選びのポイント

表参道・南青山のパーソナルジムQUALITASでのカウンセリング風景

料金内容や口コミも大切ですが、やっぱり一番わかりやすいのは実際にカウンセリングとトレーニングを受けてみることです!

最近のパーソナルジムでは、体験レッスンを比較的安価もしくは無料で提供してくれているパーソナルジムがほとんどです。
最初は勇気が必要かもしれませんが、この記事の比較を参考して思い切って申し込んでみましょう!

中目黒のパーソナルジム一覧

※表は横にスクロールができます。

[table id=3 /]

中目黒のパーソナルジム①|Apple GYM 中目黒店

Apple GYM 中目黒店のが選ばれる理由

※ホームページからの抜粋

【特徴①】最安値水準料金(1回あたり4,840円〜)

アップルジムでは個室及びマンツーマンでの専門トレーナーによるトレーニングを低料金でご提供しております。
お客様一人ひとりに合ったオリジナルメニューを組み立てるため、運動初心者の方にも続けやすい点が特徴です。

【特徴②】全店舗が駅チカ!駅徒歩5分以内!

アップルジムでは、お客様の通いやすさを追求して、全店舗駅から徒歩5分以内となっております。
また、店舗間の距離も比較的に近くお客様にマッチした距離の店舗を見つけていただけます。

【特徴③】気軽に通える回数メニュー!4回から通える!

パーソナルトレーニングと聞くと、「2ヶ月集中」などコースのイメージが強いですよね。
アップルジムでは、運動不足を解消したい方も本気で身体を変えたい方も、それぞれの要望に合ったメニューを組んで頂けるプランになっています。
まずは少ない回数からでもトレーニングを始めてみてください。

 

Apple GYM 中目黒店の料金・プラン

入会金16,500円
コース12回チケット 75,900円
8回チケット 55,000円
4回チケット 29,700円
その他・食事指導(無料)
・レンタルウェア(有料)
・トレーニング後のプロテイン(有料)

Apple GYM 中目黒店の口コミ

|口コミ①

ダイエット・運動不足解消のため自宅近くでパーソナルジムを探しており、価格設定が恐らく近隣のパーソナルジムでは一番低価格なため入会しました。初回は、トレーニングがきつく感じる時もありましたが、トレーナーさんが適宜声をかけてくださったりこまめに小休憩があるので全く運動をしてこなかったわたしでも楽しくて続けられてます!ひとつのトレーニングごとに、意識すべき箇所やアドバイスも数点いただけるのでパーソナルジムならではの良さだと思います。また、朝は7:00-夜は22:45まで選択できるので仕事帰りに通えるのもすごく嬉しいです。初めは、パーソナルジムは敷居が高いイメージでしたが、トレーナーさんもとても親しみやすく入会してよかったと思っています!

|口コミ②

自分1人で筋トレを続けていましたが、なかなか継続できなかったうえに、まったく筋肉がつかなかったので、思い切ってパーソナルジムに通い始めました! 正直続けられるか不安でしたが、毎回自分に合ったトレーニングを組んでくださり、またトレーニングも日々の食事についても親切にアドバイスしてくれます! 「自分は筋肉がつかない身体」と思い込み諦めておりましたが、アップルジムに通い始めて4ヶ月、まわりの友人から「身体デカくなったね!」「筋肉ついてるじゃん!」と言われて、効果を実感しています。 トレーナーさんも非常に話しやすい方なので、トレーニングの時間が非常に楽しく、 入会してよかったと日々思っております。

|口コミ③

パーソナルジムは敷居が高いイメージでしたが、色々探した中でアップルジムは価格が良心的で、トレーナーさんも親しみやすく、継続して通えています。 トレーニングのフォームも丁寧に教えてもらえて、体力にあわせて徐々にレベルアップしてくれるので、無理なく毎回心地よい疲れでリフレッシュにもなっています! ダイエット目的でしたが、肩が開くようになり酷い猫背だったのが姿勢にも変化が感じられているので、効果を実感しながら楽しく続けられそうです⭐︎

Apple GYM 中目黒店の詳細

住所〒153-0091 東京都目黒区上目黒3丁目1−14 メイツ中目黒 707
アクセス「中目黒駅」より徒歩3分
営業時間7:00〜23:30

中目黒のパーソナルジム②|CHANCE 中目黒

パーソナルジム「CHANCE」中目黒店の内装

CHANCE 中目黒が選ばれる理由

※ホームページからの抜粋

【特徴①】圧倒的な指導力

科学的な視点でトレーニングや
方法をお伝えします。

【特徴②】こだわりの内装

ラグジュアリーなシャワー設備・高級アメニティー・更衣室やウォーターサーバーを設置しています。

【特徴③】無理のない食事管理

過度な糖質制限は行いません。

もちろん、3食しっかり食べられます!

CHANCE 中目黒の料金・プラン

入会金22,000円
コース【短期集中コース】
16回 241,000円
24回 356,000円
32回 474,000円
その他・LINEを用いた個別食事指導付き
・プロテインドリンク付き
・全額返金対象
・分割払い可能(最高24回払いまで。月額4200円〜)

CHANCE 中目黒の口コミ

|口コミ①

自分ひとりでのダイエットに限界を感じ、食事管理付きプランに入会しました。結果、2ヶ月半で体重−9.4キロ、体脂肪率−9.3%と、自分でも驚くほどの成果を上げることができました!これはひとえに親身になってサポートしてくださったトレーナーさんのおかげです。

食事に関しては、制限ではなく、トレーナーさんのアドバイスに従い改善することによって、現在も無理なく継続できています。自分の身体にいいものを積極的に選択することはむしろ楽しいですし、ポイントを抑えれば外食だって怖くありません。停滞期もトレーナーさんの知識と経験に裏打ちされたアドバイスによって抜け出すことができました!

トレーニングも、初心者が乗り越えられる絶妙なさじ加減の強度で達成感を味合わせていただいています。マシンも豊富で、今ではそれぞれの重量が上がっていくことが楽しみになりました。入会時はキツ過ぎるトレーニングを覚悟していましたが、無用の心配でした笑

当方50代ですが、始めるに遅すぎることはないことを実感しています。ダイエットが進むにつれ、コンプレックスからもだいぶ解放されて、気持ちも前向きになりました。
一生続けられる食事に関する知識やトレーニングの素晴らしさを教えてくださったCHANCEジムには本当に感謝しております。私の人生に大きな影響を与えてくれたと言っても過言ではありません。心からお勧めしたいパーソナルジムです!

その後ダイエットも順調に進んでおり、現在、開始後約4ヶ月で−12キロとなりました。これからも、さらになりたい自分を目指してトレーニングを続けて行きたいと思っています。

|口コミ②

通い始めて3ヶ月が経ちました!

ずっと体型がコンプレックで、絶対に変われないと思っていましたが、2ヶ月という短期間で体重-7kg、ウエスト-10cmを達成することが出来ました。着たい服が着れるようになり、オシャレの幅が広がったこと、またその喜びを共有できるトレーナーさんに出会えたことが一番嬉しいです。

パーソナルジムに通うのは初めてで、まずはいろいろな所へ体験に行ってみようと思い、初めに伺ったのがCHANCEジムでした。

とても緊張していましたが、初めてのトレーニングがとても楽しく、何よりトレーナーの松本さんの人柄に惹かれて即決しました。

体験の際に、ダイエットの9割は食事と聞き驚ましたが、今は食事の大切さを身をもって感じています。
不規則な私のライフスタイルに合わせて、無理のない内容でご提案頂けるので、続けやすくいつも丁寧なアドバイスに助けられています。

また、最終的な目標以外にも小さな目標を決めていて、達成する度に一緒に喜んだり、なかなか結果が出ない時でも、必ず自分では気付けない小さな変化にも気付いて褒めてくださるので、常に前向きな気持ちでいることが出来ます。
松本さんとだから頑張れたことばかりで、感謝でいっぱいです。

最初は2ヶ月短期週中コースで探していましたが、トレーニングがとても楽しくて、こんなに楽しく痩せれるなら最高!と思い、継続して利用させて頂いています。
自信を持ってお勧め出来るパーソナルジムです。

夏に向けてさらに引き締まった綺麗な身体になれるように、これからも二人三脚で頑張れたら嬉しいです!

CHANCE 中目黒の詳細

住所〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目44−24 COMSNAKAMEGURO 3F
アクセス「中目黒駅」より徒歩4分
営業時間9:00〜22:00

中目黒のパーソナルジム③|MOANA GYM中目黒店

パーソナルジム「MOANA GYM」中目黒店の内装

MOANA GYM中目黒店が選ばれる6つの理由

※ホームページからの抜粋

【特徴①】高濃度水素トレーニング

代謝アップ、疲労回復、アンチエイジング、美白に効果がある水素吸入機「H2Air+」で、どこよりも良質な水素を吸いながらの有酸素運動で新しい体験を。

【特徴②】美尻トレーニング

今話題のヒップ・スラスターを使った美尻トレーニングは、気になるヒップに直接アプローチし、キュッと引き締まった美尻を作り、基礎代謝もアップ!

【特徴③】入賞トレーナーからの指導

数々のボディースタイルコンテストに入賞したトレーナーが、会員様にマンツーマンでの丁寧な指導を行い、理想のボディに仕上げます。

【特徴④】効果を高めるサプリのご用意

サプリは、トレーニング前は燃焼系、トレーニング中はBCAA(必須アミノ酸)、トレーニング後のプロテインの補給でさらにトレーニング効果をさらに高めます。

【特徴⑤】タオル・ウェアレンタル

タオル・トレーニングウェアは各種サイズを取り揃えておりますのでご安心ください。

【特徴⑥】シャワールーム

更衣室、ロッカー、トレーニング後に汗を流すシャワールームのご用意があります。

MOANA GYM中目黒店の料金・プラン

入会金33,000円
コース月1回 43,780円
月4回 54,780円
月8回 65,780円
その他・ウェアレンタル(500円)

MOANA GYM中目黒店の口コミ

|口コミ①

駅近なのでアクセスがとても良いです!
内装はハワイの雰囲気が可愛らしく、清潔感もあるので気に入っています!コロナ対策もしっかり行っているので安心して通えます♪
トレーナーさんは話しやすくてとても優しい方です!自分に合うメニューでトレーニングをして下さるので、毎回良い汗をかいてます(笑)
運動苦手な私でも、毎回楽しくボクササイズをさせて頂いてるので、今後も通い続けたいと思えるような素敵なジムです(^^)

|口コミ②

昨年からボクササイズでお世話になっています!
トレーナーの皆さんとても気さくな方達なので、
初めましてでもとても雰囲気の良いパーソナルジムだと思います。
トレーナーの皆さんは多くの大会に出場し、
しっかり結果を残した方もいますので
身体作りや大会出場で結果を残したい方は
ものすごく頼りになるジムだと思います!
パーソナルはもちろん、時間貸しをしていたり、
ボクササイズはグループトレーニングも可能なので、友達とワイワイ楽しみながら
一緒に体力作り・運動不足解消ができます♫
実際、やり始めた頃より体力ついたし、
痩せたねって言われることも増えました🔥
もちろん、楽しいからこれからもお世話になります😊

|口コミ③

ジム嫌いな私が唯一通い続けてるのが、こちらのモアナジムです!!
方向音痴の私でも迷わずに行けるくらいの駅近でした笑
ジムはストイックな人たちばかりのイメージでしたが、とてもオシャレな内装で、トレーナーの方もとてもフランクで、緊張せずに楽しくトレーニングできました☆
トレーナーの方は一人一人よく見てくださるので、ちょうど良い加減で追い込んでくれます!!
毎回楽しみにしています★
これからも楽しく体力作りしたいと思います(^^♪

MOANA GYM中目黒店の詳細

住所〒153-0051 東京都目黒区上目黒1丁目16−9 NEO中目黒 2F ビル
アクセス「中目黒駅」より徒歩4分
営業時間10:00~24:00

中目黒のパーソナルジム④|Dr トレーニング中目黒店

パーソナルジムDr トレーニング代々木店の内装

Dr トレーニング中目黒店が選ばれる理由

※ホームページからの抜粋

【特徴①】世界トップレベルの知識・技術

メジャーリーグで培った経験とアメリカ大学院で得た知識を駆使し、世界最高峰のトレーニングメソッドを構築。アメリカ国家資格の準医療資格(ATC)だから信頼されています。

【特徴②】世界3大ミスコン他公式トレーナー歴任

本当の美しさとは《継続すること》です。Dr.トレーニングでは、《継続して理想の身体をキープする》ことにフォーカスしています。

【特徴③】ベストジムアワード3年連続受賞

全国1000以上のパーソナルジムの中から3年連続でベストジムアワードを受賞しております。皆様に寄り添うパーソナルジムとして、今後も皆様の健康をサポートいたします。

【特徴④】パーソナルトレーナー 採用率3%!

Dr.トレーニングでは、応募者1000人以上から厳選されたトレーナーが所属。世界レベルのトレーナーが、お客様一人ひとりの目的・ご要望に合わせて完全オーダーメイドのトレーニングを提供します。

Dr トレーニング中目黒店の料金・プラン

入会金35,600円
回数券(1回あたり)45分トレーニング  6,700円
60分トレーニング 8,900円
90分トレーニング 13,300円
その他指名料 1,100〜5,500円

Dr トレーニング中目黒店の口コミ

|口コミ①

無理のないペースで通えるパーソナルジムを探していたところ、都度払いのDr.トレーニングさんを見つけました。

初めてのパーソナルなので比較対象はありませんが、とても満足しています。

いつも担当していただいている菊池さんは元々バレエをやっていらっしゃったこともあり、ひっそり手足の長さに憧れつつ笑、楽しくトレーニングしていただいています。

いいなと思った点としては
・都度払いなので、時間や金額的にも自分のペースで通える
・トレーニング時間も45分や60分など選択肢あり
・トレーナーさん達の雰囲気がよい&皆さん経験豊富
・キャンセル料なし(頻繁なキャンセル等でなければ)
・朝8時半からトレーニング可能(平日の朝が有効活用できる)
・家で再現しやすいトレーニングが多い
・マシーン的なものは一台ですが、ジム!って感じのトレーニングもできる笑
・トレーニング中はもちろん、LINEでコミュニケーションも取りやすい

初心者な方や、日々無理なく体の使い方を身につけていきたいという方にはおすすめなジムです☺️

|口コミ②

2年前に入会しました。月2~3回で通っています。トレーナさんの引き出しの多さに毎回驚かされます。自分に合ったトレーニングを相談しながら、その場限りでなく、何年後もずっと健康でいられる身体づくりを目指すことができます。定期的に通うことで、身体の状態もチェックできて生活の一部になっています。今後ともよろしくお願いいたします。

|口コミ③

毎回通うのが楽しく、日に日に体の動かし方が上達し体が変わっていくのがとても嬉しいです。知識も増えていきますし自分のトレーニングに対するモチベーションも上がるのではないでしょうか。運動が苦手でも優しく対応してくれますし、どなたでも手軽に運動ができると思います。

Dr トレーニング中目黒店のコース・料金

住所〒153-0051 東京都目黒区上目黒3丁目2−2 羊屋ビル 3F
アクセス中目黒駅より徒歩3分
営業時間9:00〜22:00

中目黒のパーソナルジム⑤|かたぎり塾 中目黒店

かたぎり塾 中目黒店の特徴

※ホームページからの抜粋

【特徴①】美しく痩せるという今までにない体験。

かたぎり塾では独自のダイエットプログラムによって綺麗なダイエットを実現します。体に負担の少ない食事と運動の指導で美しく引き締めます。

【特徴②】最短で理想を叶える自在なボディメイク

かたぎり塾では効率的に理想の体型が作れるように、体の仕組みやトレーニングを熟知した有資格のトレーナーがマンツーマンで指導いたします。

【特徴③】体の輝きを取り戻す客観性のある科学。

かたぎり塾では、専門の理学療法士が指導内容を監修し研修にも携わっているため、見た目づくりと並行して体の機能を改善することも可能です。

【特徴④】継続で確信できる、理想のカラダの持続

かたぎり塾では体に良い食事や運動の習慣化を目指します。短期で数十万円のパーソナルジムとは比較にならないコスパで通塾の継続が可能です。

5大栄養素をバランス良く無理なく続けられる範囲で。

会食やご家族との時間、健康数値等
全てを考慮させていただいた上で最善のプランでサポートいたします。

かたぎり塾 中目黒店の料金・プラン

 

入会金55,000円
コース月4回 30,800円
月8回 59,400円
その他・LINE食事サポート(2週間11,000円)
・レンタルウェア(無料)
・セッション後のプロテイン(無料)

かたぎり塾 中目黒店の口コミ

|口コミ①

半年ほど前からお世話になっています。 かたぎり塾に通い始めてから、運動だけではなく、食事に対する意識も変わり、無理なく9キロ減することができました。体力にも自信が付き、精神面もポジティブに変わってこれていると感じます。 トレーナーの富田先生は、トレーニングのフォームをわかりやすく、丁寧に指導してくださるので、ジムで自主トレーニングを行う時よりも効果的に筋肉を使えていると実感します。 また、仕事や私生活の状況に合わせて、利用回数の相談に乗ってくださったり、十分な時間をトレーニングに充ててくださったり、もっと運動の機会を持ちたいと思った時も、自宅の近隣のジムを一緒に検討していただいたりと、誠実なお人柄で、中目黒店を選んで良かったと思っています。 いつも本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

 

|口コミ②

ダイエット目的で入会し、7キロ減らすことができました。
ただ一気に体重を減らすのではなく、綺麗に痩せるという理念に共感しパーソナルトレーニングを行っております。
ウェアやシューズが用意されているので荷物が多くならず、会社員としては非常に助かります。
パーソナルトレーナーの鈴木さんはいつも明るくトレーナーとしてはもちろん、サポーターとして寄り添っていただけます。
自分だけでは怠けてしまうけど一緒にリズムを作っていきたい方にオススメです。

|口コミ③

ダイエット目的かつ運動の習慣を作りたくてパーソナルトレーニングジムに通おうと思いました。

かたぎり塾中目黒店は駅から近く、値段もお手軽で運動習慣を作りたい自分にピッタリだと思い選びました。

ダイエットだけではなく機能改善や整体も得意としたトレーナーのおかげで、姿勢も改善され肩こりや腰痛の悩みもなくなりました。

ダイエット、整体と同時に行えて非常に満足しています。

かたぎり塾 中目黒店のコース・料金

住所〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目12−13 前田ビル 301号室
アクセス「中目黒駅」より徒歩2分
営業時間【平日】10:00〜22:00
【土日】9:00〜20:00
定休日:木曜日

中目黒のパーソナルジム⑥|RISE 中目黒店

RISE 中目黒店のパーソナルトレーニングの特徴

※ホームページからの抜粋

【特徴①】一人一人のカラダに合わせたトレーニングプログラム

RISE Personal Training Gymでは無理なく「なりたい自分になる」お手伝いをいたします。運動が苦手、初めてトレーニングをするなど、お客様の条件に合わせてトレーニングの効果を実感していただけるプログラムをつくります。

【特徴②】続けやすい食事のアドバイス

無理な食事制限はダイエットやボディメイクの失敗につながります。
食事をいつでも美味しく食べられるように、継続しやすいかたちで質の高い食事を提案します。

【特徴③】リラックスできるトレーニング空間

リラックスした状態でトレーニングに集中できるように、当ジムは自然のぬくもりを感じる木と白を基調とした空間となっています。
完全予約制ですので、静かな環境でパーソナルトレーニングに取り組むことができます。

RISE 中目黒店の料金・プラン

入会金0円
コース【短期集中コース】
・16回 214,600円
・24回 298,600円
・32回 366,800円
その他・レンタルウェア(300円)

RISE 中目黒店の口コミ

|口コミ①

コロナ禍になってからの運動不足で、2年ほどお世話になっています。トレーナーは皆さん親身になって指導いただけます。知識量、経験などが豊富で、どちらかというと自分の不調の要因を問診しながら探求していただいているというイメージ。それをもとに、運動や施術を組み合わせて提供していただけるのもありがたいです。
また自分のその時々の体調に合わせてペース配分を変え、指導いただけるのも大変ありがたいと思っています。
現在はメンテナンスから、ダイエットの目的に切り替え、食事や運動メニューを指導していただいておりますので、成功のために頑張りたいと思います。

|口コミ②

週2回お世話になっています。
トレーナーさんの知識が豊富で、骨格や身体の使い方の癖に合わせてトレーニングを組んで下さるので効果が分かりやすいです。
ただトレーニングをするだけではなく、そのメニューを取り入れる理由やポイントも丁寧に教えてくれます。
何よりトレーナーさんの人柄が良く、楽しく通えるおすすめのパーソナルジムです。

|口コミ

【一味も二味も違う、「本物」のトレーニングを求める貴方へ】
今まで何度もいろんなジムに通った事があるけれど、ここのジムほど「本物」と感じるジムはありませんでした。
一人一人の身体の状態を見て、ただ痩せるだけでなく、より「キレイ」なボディバランスになれるようにするためのトレーニング指導。
(私の場合は肋骨が人より開いているらしく、それを締めるためのトレーニングや呼吸方法を教わりました。)
ただ痩せるために糖質制限をするわけでなく、本当の意味で健康になれるための的確な食事指導。
(炭水化物やタンパク質、ビタミン含めバランス良く毎食シッカリ食べてください、という指導でした。)
会社で行なっている健康診断の血液検査などの数値を見て、体質のチェックもしてくれます。
トレーナーの旦尾さんは五輪アスリートの指導もしていたらしく、知識量も圧倒的で非常に驚かされます。
今のご時世、パーソナルトレーニングジムが乱立しており、少し研修を受けただけのトレーナーも蔓延る中,ここのジムは数少ない「本物」として、誰に対しても100%オススメできます。

RISE 中目黒店の詳細

住所〒153-0043 東京都目黒区東山1丁目4−13 ASA東山ビル 6階
アクセス「中目黒駅」より徒歩6分
営業時間7:00〜23:00

中目黒のパーソナルジム⑦|REAL WORKOUT中目黒店

パーソナルジム「REAL WORKOUT恵比寿店」の内装

REAL WORKOUT中目黒店の特徴

※ホームページからの抜粋

 

【特徴③】業界を驚かせた料金設定

一度手に入れた体型を保つために、結局想像以上のコストがかかったという声をよく耳にします。だから私たちは、業界を驚かせた低価格な料金設定で、無理なく続けられるボディメイクライフを応援しています。

【特徴③】毎回手ぶらOK系列店行き来自由

ウェア上下と靴は無料貸し出ししているので、毎回手ぶらでOK。また引越しや通勤通学の都合で通う店舗を変えたい方、他のトレーナーを試してみたいという方のために、系列店の行き来は自由です。

【特徴③】目標も、進め方もオーダーメイド

完全個室(防犯カメラ付)、専属トレーナー制、丁寧なカウンセリング。グループトレーニングではできないきめ細やかさで、あなたのニーズや体質、その日の体調に合った目標管理とメニューの組み立てを行います。

【特徴③】一流選手による安全で丁寧な指導

日本チャンピオンやアジアトップクラスの一流選手も多く所属。カラダの仕組みや機材を熟知しているからこそ、マニュアル一辺倒でない安全で丁寧な指導ができます。初心者からモデル、アスリートまで幅広く対応しています。

REAL WORKOUT中目黒店の料金・プラン

 

入会金11,000円
コース48回チケット 264,000円
24回チケット 158,400円
16回チケット 114,400円
8回チケット 61,600円
その他・食事指導付き

REAL WORKOUT中目黒店の口コミ

|口コミ①

コロナ禍での運動不足のため、先月から楽しく通わせていただいております。普段の感謝を伝えるために、評価の方投稿させていただきます。

最初はパーソナルである点、トレーニングの流れなど不安が多かったのですが、しっかり私のペースに合わせてトレーニング内容を考えていただき、親切、丁寧に追いこんでいただいております。

毎回ストレス解消にもなり、食べ過ぎるとトレーナーの方が細かく指摘いただけるため、間食や夜食が全く無くなり、おかげさまで目標体重までもう少しです。

やはり、通常のジムでは管理出来なかった自分の身体を1番わかっていただけるプロのパーソナルトレーナーの方がいるだけで、運動が楽しくなりました。

私もいくつか通常のジム、パーソナルジムは通いましたが、初心者でも
通いやすく、お客様目線を大切にしていただいたのは、リアルワークアウトでした。

また来週からのジムも楽しみです。

 

|口コミ②

週に一度こちらでお世話になっています。トレーニングの経験があまりなかった為はじめは不安もありましたが、トレーナーさんが一人一人のペースに合わせて教えてくださるので毎回楽しく通わせていただいています。

トレーナーさんは知識も豊富で、トレーニングしながら身体や食事の事など色々教えていただき生活習慣もかなり変わりました!

1人だと続けるのは難しかったと思いますが、続けられているのはトレーナーさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします!

 

|口コミ③

コロナで筋力が低下し、脂肪が増えてしまったので、ダイエット目的で通い始めました。以下、週2回6ヶ月続けた感想です。
トレーナーさんが非常にクオリティが高いです。筋肉量を効率的にアップさせるためのトレーニングを熟知しており、かつ、その人のその日の状態に合わせてフレキシブルにメニューを組んでくださるので、無理なく飽きずに楽しく続けられます。
自分は食事制限が苦手なのですが、無理な食事を強要されることもなく、緩やかに筋肉量を増やすことができて、身体全体の脂肪が減っていることが実感できています。また、階段や坂を登るのが苦しくなくなり、明らかに体力が増幅されていることも日々実感しています。
筋肉をつけることがこんなに大事で身体に良いということを、この歳(40代後半女性)になって初めて思い知りました。
リアルワークアウト中目黒店、オススメです。

REAL WORKOUT中目黒店詳細

住所〒153-0051 東京都目黒区上目黒1丁目14−3 STビル桜橋 103号室
アクセス表参道駅より徒歩1分
営業時間【平日】10:00~23:00
【土日】10:00~23:00
【定休日】月曜日・金曜日

この記事の監修者】 
QUALITAS代表トレーナー 岡田啓

【保有資格】
 NSCA-CPT (全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス・エンハンスメント・スペシャリスト)
FMS Level 1&2

【修了過程】
Dynamic Neuromuscular Stabilization パート1&2
PRI Myokinematic Restoration
PRI Pelvis Restoration

【神楽坂・飯田橋・南青山・表参道のパーソナルジムQUALITAS】

神楽坂・飯田橋・南青山・表参道エリアのパーソナルジムQUALITASは、「2ヶ月で人は変われる」をCONCEPTに、店舗では「パーソナルトレーニング」 「痩身エステ(ハイパーナイフ)」 を組み合わせた独自のサービスを、店舗の外では「低脂質宅配食」と「オンライン食事指導」を組み合わせたサービスでお客様のボディメイクを徹底サポートいたします。

トレーニングと痩身エステ(ハイパーナイフ)を組み合わせることによって、運動や生活での脂肪燃焼効果を最大限高め、業界初の部分痩せを実現することで、より多くのお客様のお悩みを解決します。

また、食事のサポートでは従来のオンライン食事指導に加え、実際にボディメイクに最適な食事をお客様に提供することで、理想の食事バランスを実際に体感していただけます。

QUALITASでは体験レッスンを随時受付しております。
ご希望の方は、下のボタンをクリックしてください!

店舗詳細

パーソナルジムQUALITAS神楽坂店

営業時間 7:00~22:00(最終受付20:30)
定休日  年末年始

電話番号 03-5946-8365
住所   東京都新宿区区矢来町80-14
Kaguras1F

東京メトロ東西線「神楽坂駅」より徒歩5分
都営大江戸線「牛込神楽坂駅」より徒歩4分

パーソナルジムQUALITAS南青山店

営業時間 7:00~22:00(最終受付20:30)
定休日  年末年始

電話番号 03-5946-8365
住所   東京都港区南青山2-27-11 Hilltop 青山2F

東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩1分
東京メトロ半蔵門線「表参道駅」より徒歩7分
都営大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩9分